【DQタクト】バレンタインチャレンジクエストハードに向けて育てておきたいキャラ紹介【#ドラクエタクト/#ドラゴンクエストタクト/#DQTact】

【DQタクト】バレンタインチャレンジクエストハードに向けて育てておきたいキャラ紹介【#ドラクエタクト/#ドラゴンクエストタクト/#DQTact】

『ドラゴンクエストタクト』のバレンタインチャレンジクエストのハードに向けて育てておきたいキャラを紹介しました!
優先度高めに紹介させて頂いたのは、イベロードでチョコやメダルを獲得しつつスタミナ0で育成出来るというメリットがあるから優先度高めにしました。
他は通常バトルロードで育成出来るキャラや、育成した後他ステージでも使いやすいキャラをピックアップしましたが、ノーマル1~6で出てくるキャラのどれも育成して損するわけではありません。
強いて言えばAランクやBランクの呪文キャラは賢さキャップであまり恩恵がないのでランク6にする必要はないかもしれません。

【ツイッター】 https://twitter.com/Naru_Gamers

【簡単な自己紹介】
ドラクエタクトの攻略をメインにゲーム実況をしているナルと言います!
よく聞かれますが男性です!!
ドラクエシリーズは大好きでナンバリングは全てプレイしております。
他にも色んなゲームに手を出していますが、アクションゲームよりは頭を使ったり作業的なゲームの方が得意です(*’ω’)

動画内の左側のナルトはうちのチャンネルにも出演頂いたばふぁ郎さんに描いて頂いたナルのイメージキャラクターです。
アイコンの人間バージョンもナルのイメージキャラクターとして描いて頂きました。
ナルトの右側の緑色のキャラクターはDQ10で使用していたドワーフという種族のキャラクターになります。
動画内右側のDQ4のアリーナとDQ6のバーバラとDQ11のベロニカを描いて頂いたのはうちのチャンネルにも何度か出演頂いているかぷりさんです。
かぷりさんは絵師をされていますので気になった方は下記Twitterにて!

DQ4のアリーナとDQ6のバーバラとDQ11のベロニカのイラストを描いてくれた絵師様
【かぷりさんのツイッター】 https://twitter.com/capurinerura02

この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO

#DQTact#DQタクト#ドラクエタクト#ドラゴンクエストタクト#バレンタインチャレンジクエスト

ドラクエタクトカテゴリの最新記事